人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
thx for 2007, wating for 2008 !!!
2007年 12月 31日 |
ヤーマン!!!!!


何と2ヶ月もブログ放置してました。
あっという間に過ぎた2ヶ月だったけど、1年の1/6って考えると結構怠けてたもんだなぁって気も。


たまに見てくれている方がいたら申し訳ない限りっす。
mixiの方ではちょくちょく近況を書いてはいたんだけど・・・。



まーでも、何だかんだで2007年ももう終わり。
得たものも失ったもの、楽しかった事や嫌だった事、気づいた事も忘れた事も色々あったけど、個人的には後半バタバタ過ぎて書きたい事を整理する暇もなく・・・。
でもやっぱ全体的に考えると香港での1年、楽しかったなー!!!



ちなみに11月に福岡に帰省の際に新しいデジカメを買ったので、またこれから色々写真載せれます。






では今年最後総集編という事で、11月以降の写真まとめてバーンと!!!!!






thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1751523.jpg
thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_175454.jpg
Luxury Times @ Kieth Flackにて久々のDJ。
ほぼDiskoオンリーでの1時間くらいの短いセットだったけど、良い感じに盛り上がってくれました。
もういい加減に流行モノっぽい音はボチボチで、ちょっとは要るでしょ、変わりダネ。
って思いが少しくらい届いてたらいいなーと。
写真はZukettiさんがDJ中に色々取ってくれてたものを拝借、動いてる感じします!!!





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1742659.jpg
thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_18402435.jpg
パーティーは16日だったけど、13日が誕生日だったのでDJ Nakagawaさんと一緒に祝ってもらいました。
やっぱり予想通りのケーキとテキーラショットの組み合わせ懐かしくも嬉しくもあり。
あと実はちょうどこの翌日で福岡を出て1周年だったということもあり、何か勝手に自分で感慨深い瞬間。
レペゼン立川・My Bro 滝澤賢太郎を始め、最後はやっぱり残った漢達と!!!





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1762681.jpg
何とも最高のタイミングで帰省出来たとしみじみ思ったのはこのパーティーに行けたから。
世界中探しても類を見ない素晴らしいDJ・ArtistであるJuzu a.k.a. MoochyさんのRe-Momentos Party。
大先輩方の貫禄のDJセットはもちろん、10人近くのプレイヤーによる2時間以上壮大なLiveで完全に持って行かれました。
出演者の皆さんの最高のパフォーマンス、そしてあの空間でいろんな人と一緒に音楽を楽しめた事に感謝!!!





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_17313522.jpg
thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_17314610.jpg
ご存知ひでお。
毎回帰省の度に何とかゆっくり話したいとは思いながらも、やっぱり人より何倍も忙しい生活を送ってる為になかなかまとまった時間が取れず。
今回は一緒に餃子を食いに。
でもやっぱり疲れを隠せず最後にはこのポーズ。
絶対しんどいんだろうなって分かってたけど、こんななるまでいつも付き合ってくれる最高のツレ。
次また乾杯できる日まで元気で!!!





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_17315652.jpg
毎回帰省の度に行こう行こうと思いながら行けなかったお店「7」。
ようやく行けました。
で、もう話と笑いが止まらないで顔が緩みっぱなしの会話中、BOSSのしゅうさんとの2ショット。
来年の目標の1つは「しゅうさんと福岡に爆弾投下」。
そのうちDope Shitを、Electro Bassの放射能を浴びせに帰ります!!!(予定)





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_17312238.jpg
で、シメはやっぱこれ。
九州男児・博多っ子というアイデンティティを再確認させてくれるDopeな一撃。
最高!!!
やっぱこれ食わねーと地元帰った気せんけんねー!!!
ちなみに今回は「ナンバーワン」、次回はきっと「やまちゃん」へ!!!





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_18155562.jpg
thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1816622.jpg
thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_18161756.jpg

香港に戻ってからは休む暇もなくシンセンへ。
3rd Anniversary Party @ Ibiza Bar。
今回は香港からトンガンからJapanese Party Animals大集合でバリバリ心強かった上に、あのTottiまでもがNYCから駆けつけてくれました。
朝5時過ぎ、Stevie WonderのFor Your LoveでPeaceに締めた後のDJブース裏。
ビリヤード台の上で眠る漢の背中・・・。





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_18331783.jpg
thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_18332838.jpg
そして初のシンガポールへ!
行ってきました、アジア最大級のビーチフェスティヴァルZoukOut!!!
夜8時から朝8時までノンストップでShaking Assしたのはいいけど実際周りとはぐれて皆6時くらいで帰ってた。
ラストのOsunladeが良かったのになー、皆もったいな!
でも偶然色んな友達に出くわしたので、集合写真もこの通り!!!





thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_18425482.jpg
そして12月から週末に昇格したVolarでのResident Partyも大成功。
600人以上のお客さんが来てくれていたらしいけど、その数以上に「日本的な」ダンスミュージックの打ち出し方がちゃんと出来て、周りに受け入れてもらえた事が大きかった。
自分のDJもいっぱいいっぱいだったけど、終わってみれば皆良かったって行ってくれたし一安心。
年明けからも更に勢いつけてKeep'on Rockin' Da House!!!







とはいえ、さすがにパーチー続きで風邪がなかなか治らず。
今も鼻水ズルズルの状態。

X'mas辺りは友達とまったり語ったり、ゆるく遊んだ利して良い感じで・・・。




thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1850555.jpg
嵐のビーチパーティーの主役、マイアイドルのIreneが帰って来た!!!
相変わらず踊ってる姿がかわいすぎる・・・。
新しく出来たClub・CliqでLindaとGermany Gals Shot。



thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1851576.jpg
今まで色んなLiveを見てきたけど、本当にドラムがぶっ壊れるんじゃないかってくらいの強烈なプレイを1m以内で見たのは初めて。
そんなイカツイおっちゃんがサンタのかっこして歩いてるLan Kwai FongのX'mas。
本当はすごい気の優しいビール好きの兄ちゃん、Paul。



thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_18511611.jpg
DJ中にオレのキャップを取り上げては斜めにかぶるゴキゲンなB-Girl・・・には決してなれない、あまりにも男らしすぎるTechnoセットだったDJ Kerri、Yumlaにて。
来年はThailandのFull Moon Party付いて行きたいなー!!!



thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1925935.jpg
X'masは友達Charles宅にいっぱい集まってホームパーチー。
すんげーでっかいLamb肉をじっくりオーブンで焼いてくれたJilbert。
料理をし出すと人間変わります、こいつ。
皆一気に平らげてしまって、最後は自ら骨ごとフィニッシュ!!!



thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_193107.jpg
そうこうしてる内に何やらエグそうなルーレットを開始。
こういう時には大体決まって飲まされる役のオレ。
案の定ウォッカショットと立て続けに6杯・・・。
やっぱり風邪は治らず。



thx for 2007, wating for 2008 !!!_a0078592_1932189.jpg

まー、本当に時間が経つのが早くて自分にとっては「もう1年」。
でも周りから見ると「まだ1年?」と言われるくらいなので、かなり良い感じに香港という街に馴染んでるっぽい自分だけど、まだまだ「楽しい事ばかり」追い掛けてる感じ。




2008年、楽しいだけじゃいかんばい。

そこに何かもう1つか2つ・・・。





やっぱり朝はVictoria Peakに初日の出を見に行こう。

そんな気分の2007年12月31日。







じゃ、皆さん良い年を!!!!!!!!!!!!
by yamang | 2007-12-31 17:57 | diary |