人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
007
2006年 10月 13日 |
ここ数日、風邪引いてあまり元気が出ないので家に引き蘢って007ばっかり見てた。

実は007が大好きなのである。

あのお決まりの「Oh, James...」な感じの終わり方。
ドアの横からマシンガンやミサイルが出て来るBMW。
Qが作る一見アホ臭いけどここぞという時に大活躍する小道具。
とりあえずカクテルは「ウォッカマティーニ、シェイクして。」
イギリスらしい、実はアホ臭いんだけどいちいちカッコ付ける仕草。
最近ではアメリカ映画に負けないくらいのド派手な爆発シーン・・・・・・

いい大人が一生懸命なんだけど内容があくまでもマンガレベルなとこ。
(現実味ナシ)

大好き。


ついうっかり立て続けに見てしまったのは、最新作より。

Die Another Day
The World Is Not Enough
Tomorrow Never Dies
Golden Eye
Licence To Kill
The Living Daylights

と6本!!!!!

ちなみに現James Bondは5代目で、Pierce Brosnanで4作目以降も続投。
その前のTimothy Daltonは2作のみ。

今どんどん遡る形で見てるんだけど、実は・・・
007第1作目の「Dr.No」が公開されたのが1962年!!!

何ともう来年で45周年なんです!!!!!

ちなみに50周年の企画が楽しみすぎてしょうがないのです。

ここ最近毎日のように「次のボンドガールは誰だろう?」とか、
「50周年は歴代のJames Bondが全員出て来る仕掛けが?!」とか・・・
勝手に妄想が膨らんでるくらい。


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


もっと妄想膨らませたい方はこちらへどうぞ。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/james/
by yamang | 2006-10-13 17:13 | diary |