キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 29日 |
6HOURS、本当はもっとゴリゴリ行くつもりでした・・・。
まぁ、それも一興として。
そんな中、「本当はこういうのもかけたかったんです」的なのを。


・Straight Ahead / Force of Nature
ブリブリのベースでテンション上がる。
ここから火が付いてガツンと上げたくなる1曲。黙って踊れ!!!みたいな。

・Danger (The Bomb) / Tonite Only
更にゴリゴリ、ブリンブリンでJusticeバリにノーミソかき回されそうなノイズが素晴らしい。
疲れてる時に聴くと更に疲れるけど・・・
a0078592_14512659.jpg

a0078592_14575765.jpg



・Ready To Uff / Uffie
かわいい声して変態な音構成で虜になった人も多い、Ed Bangerのアイドル!
もうお馴染みだろうけど、流行りっちゃぁ流行だろうけど、今年お世話になりまくり。

・Booty La La / Bugz In The Attic
ベースブリブリ繋がりでもう1枚。こっちも数年前の大ヒット曲。
子供の声みたいなコーラスのかわいさが相まってUffieと繋がるんだけど、意外とこんな展開をする人がいない。

・Move Aside / Bugz In The Attic
同じBugzでもこっちは更にブロークンな感ヂ。
本当はここからウエストロンドン時刻に合わせるはずだったんだけどなぁ。
踊りにくいのいっぱい持ってきてたのに。

・Frantic Moment / Quango
IG Cultureの変名プロジェクト!はちょっと雰囲気変わったけど黒さはそのまま。
砕けてそうで砕けてない?微妙な4つ打ち加減が好き。
a0078592_159978.jpg

a0078592_1593382.jpg

a0078592_1595494.jpg

a0078592_15204112.jpg



・Summer Maddness / Jerald Daemyon
東京・国分寺にある中古レコード店「珍屋」にて珍らしいのを発見。
名曲をただHouseカバーというケースはいくらでもあるけど、ここまで完成度の高い曲はそうお目にかかれない。
あのフレーズが聴こえるまではまるでオリジナル曲としか思えない仕上がりに脱帽。
a0078592_15373639.jpg



? / Underdog Edits vol.7
Disco好きには説明不要!の無敵リエディットシリーズ。
久々シリーズ買いしていいとオススメ出来るこのBootlegは、今8か9まで。
片っ端から集めましょう。
a0078592_1558018.jpg



Ain't No Stoppin' Summertime / Jazzy Jeff & The Fresh Prince
このダサイ名前のMCが若き日のWill Smith。
でもSummertimeと掛け合わせて最高のアフターアワーズDiscoにエディットしてしまったYam Who?の仕事にはただただ溜息付かされるばかり。
a0078592_162695.jpg



Until The End Of Time / The Sunburst Band
フィルターハウス?みたいな人からも大人気で有名なこの人らの限定BOXセット。
でもここんとこはやっぱり「Far Beyond」とか「Everyday」といったスペーシーで浮遊感のあるユルいDiscoが死ぬ程気持ちいい!!!
a0078592_166551.jpg



the Master Of Masterpiece / Patric Adams

遂に遂に出てしまったベスト盤3枚組!!!
あまりにも好き過ぎてこれだけでDJしたい!くらいの勢いでヤバイ。
CDも出てるなら、とにかく知ってる人には全員聴いて欲しいくらいの名曲づくし。
生でもプログラミングでも、何年経ってもずっと色褪せる事のない世界が広がります。
音楽聴いて踊ることはこんなにまで素晴らしい!と、最高の幸福感を与えてくれること間違いなし。
a0078592_16125723.jpg





といった感じで第1弾。
(掛けれなかった曲から先に紹介してどうする?みたいな。)
[PR]
by yamang | 2006-09-29 16:17 | music |
2006年 09月 29日 |
結局セッティングの時しか写真撮れなかったので。

ちなみにレコード3箱!!!(結局半分しか使えなかった・・・)
a0078592_5272685.jpg


床には自前カーペット!!!(帰りには寄付してきた・・・) 
a0078592_5285473.jpg


自慢のシステム!!!
(しょうさん曰く”要塞”。ケーブルうにょうにょ。)
a0078592_5315870.jpg


VJはもちろんマイメンak.!!!(朝までサンクス!!!)
a0078592_53639100.jpg


極上のサウンドに包まれ、朝を迎える事が出来ました。
遊び来てくれた皆さん、Kieth Flackのスタッフの皆さん、飛び入りで歌ってくれたゆかりんご、本当にありがとうございました!!!
それとryoちゃん、誕生日おめでとう!!!

んで、またきっと香港から帰ってきたら第3弾やります!!!!!
[PR]
by yamang | 2006-09-29 05:33 | party |
2006年 09月 29日 |
何も分からんままにblog開設!!!!!

mixiよりもこっちの方が写真いっぱい載せたりする時いいらしい。
香港行ってからも便利そうだし。

まぁ、こっちではもうちょい個人的な事とか、普段意外と真面目に考えてる事とか・・・・・
いや、もしかして特に変わらないかも。

あんまし深く考えてないけどね。
背景黒いから好き。

まぁ、近々頑張ってアップしようと思ってるんだけどさ・・・・・
みんな見るかな???

DJ TAKU HIRAYAMA 6HOURS LONG PLAY
2006.9.27 (wed) @ KIETH FLACK
もっさり6時間分のPLAYLIST公開!!!

a0078592_3533984.jpg


できるかな・・・・・
[PR]
by yamang | 2006-09-29 03:36 | diary |