キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
2ヶ月半
2008年 05月 28日 |
放置プレイも甚だしい感じで、たまに覗いてくれてる方がいたら申し訳ないです。

一応転職後、未だに貧乏生活から抜け出せそうな気配はないけど元気にやってます。
ちなみに新しい仕事も始めてます。
香港ではかなり有名なDragon-iという所のレジデントDJもやってる友達がいて、彼とDJバッグのプロデュースやってます。

近々ブログのリニューアルも兼ねて徐々に新しいプロジェクト!?的な事を足して行くつもりなので、懲りずに時々見てあげて下さい。

宜しくお願いします!!!


a0078592_67441.jpg
これがそのDJバッグ。詳細は追々。


a0078592_672294.jpg
何故か毎日自分の靴のにおいを嗅ぐ猫 a.k.a. ムイムイ。職場にて。


a0078592_673642.jpg
使い心地最高!Allen & Heathのロータリーミキサー。Armani Bar HKにて。


a0078592_675181.jpg
これが最近のナンバーワンヒット!


あ、最近skypeやってます。
もし友達でやってる方いましたらコンタクト下さい。
ID : yaaamang
[PR]
by yamang | 2008-05-28 05:31 | diary |