キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
Happy New Year !!!
2008年 01月 03日 |
あけましておめでとうございます!!!


どうにか今年は週1、いや、月に2,3回は更新出来たらなーと思います。


日本にいた時は大体いつもCountdown PartyでDJしてベロンベロンで新年を迎えてた様な気がするんだけど、今年はまたちょっと違う感じで良い年明けでした。









夜仕事を終えてCauseway Bayへ。
a0078592_1934844.jpg
a0078592_1935862.jpg
友達10人くらいと沖縄料理屋・楽宴へ。
沖縄式なので、年越しもソーキそばで。
別に日本人だけじゃなかったんだけど、香港なのに何かすごい和な感じ。





晩飯後はハーバーの方に向かって歩いてCountdownの花火を。
a0078592_194912.jpg
a0078592_1941861.jpg
久々に見る花火。
激ナイスな年越しの瞬間。
でもIFC Towerはビル全体から花火が噴射しててもっとすごかったみたい。
そっちも見たかった・・・。





そしてみんなでWan Chaiまで歩いて、友達のDJがやってるCountdown Party、Fireball @ Heatへ
a0078592_1942855.jpg
a0078592_194392.jpg
6amまで皆、我を忘れたかのようにガン踊り!!!
気付いたらもう朝!くらいの勢いで踊り倒した。





そしてParty終了後は生き残った友達とVictoria Peakへ。
a0078592_1953428.jpg
このじわじわ・・・でも確実に空の色が変わって行く、朝が迫ってくる感じが大好き。


a0078592_1954324.jpg
Lamma島もこんなすぐ近くに。
うっすら煙突も見えるY字の島。





そして遂に・・・





a0078592_1955219.jpg
a0078592_196297.jpg
a0078592_1981732.jpg
今年最初のSunrise。
実は初日の出見るのって超久しぶりで更に感動大!!!





a0078592_1964352.jpg
Peakは夜景で有名なスポットだけど、朝イチに高層ビル群を見下ろすのも最高!!!
Kowloon側までどのビルかはっきり分かる。





何だか去年の汚れがスーッと取れたようなFreshな気分。
踊り疲れた体にムチ打ってきた甲斐があった。
でもおかげで今年は良いスタート切れたもんだ。










そして帰宅。
家に着いたのはもう9時半とか。
年末から溜めに溜め込んだ疲れが一気に爆発したかの様に深い眠りに。










そして眼を覚ますと・・・
a0078592_1965287.jpg
a0078592_1971936.jpg
今年は元旦からタイミング良くSunriseもSunsetも見れて縁起がいい。








今年も

自分にとって

家族にとって

仲間にとって

あなたにとって



実りのある素晴らしい1年でありますように!!!





Wishing All the Best, Your Life Will Be Wild and Hangover Will Be Mild・・・・・





キーポン・ヤーマン。
[PR]
by yamang | 2008-01-03 19:33 | diary |