人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
パーティーに飢えてます。
2007年 10月 12日 |
本当にこの1ヶ月はビックリするほど久々に良い事がない。

その代わりに笑いが出るくらい面倒なことが続く。
リアルにアホくさすぎて大分笑えてくる。



家のトイレがぶっ壊れたり・・・

大家さんに言ってもダラダラで修理に1週間かかったり・・・

職場にいても1日全然することなくてブーブー言ってたら夕方になっていきなりバリ忙しくなったり・・・

メシ買って先に金払ったのにオバハンが「貰ってない!」って広東語でキレ出してこっちは「ふざけんな!」って英語で応戦するも全然伝わらなかったり・・・

普通30分あれば着くはずの職場に有り得ないバスの遅れの為に1時間以上かかったり・・・





こういうとこに対応しきれてない辺り、全然まだまだだなぁって思う。
つくづく。




どこからどう見ても本当にしょうもない事なんだけど、そんな場面に直面してしまってる本人にとっては「こんなとこでナメられてたまるか!」と、決して譲れないものなのである。


逆にここで引いてしまうと、今後自分が困った状況を打破出来ないんじゃないかと思ってしまう。


つまらない事でも気を張ってないといかんのだ、今は。


じゃないと挫けてしまいそうなんです。









でも本当に何でこんな事でいちいちストレス溜めないかんのかと!!!!!

あーウザイ!!!ばりウザイ!!!










たぶんパーティーに飢えてるんだろうなと思う。
最近本当にいいパーティーでガッツリ踊れてないからだと思う。






こんなハードコアな光景や
パーティーに飢えてます。_a0078592_209430.jpg



こんなドープな瞬間や
パーティーに飢えてます。_a0078592_2092558.jpg



こんなピースな時間に
パーティーに飢えてます。_a0078592_2094731.jpg



飢えてるのでは・・・・・。
















そろそろ島が恋しいです・・・・・。
by yamang | 2007-10-12 19:38 | diary |