キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
最近色々と・・・
2007年 09月 17日 |
物をよくなくします。

とりあえずブログを更新するのに必要なデジカメもないので写真も撮れません。

身軽に生きていけってことなのかなぁという気もしないでもないけど・・・

もうこの際だから今度中古で一眼レフでも買おうかなぁとか考えてます。

何回でもやり直しが利く便利なデジカメのおかげで、僕の精神もすごく甘ったれていたのかもしれません。

一眼でその一瞬に自分の集中力を注ぎ込める様になったらもうちょっとシャキっと生きていけるのかなぁなんて気もするけど、気のせいかな。

まぁ、いずれにしろ最近集中力に欠けてるのであまり良い文章かける気もしません。


















ということで、しばらくブログは休止・・・



















するほどでもないけど、退屈になると思います。












誰かスキャナー持ってたらLOMOの写真でも載っける事にします。




















いつも読んでくれてる人がいたらすみませんです。

いつかテキーラおごらせてください。






YAMANG
[PR]
by yamang | 2007-09-17 16:45 | diary |