キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
Chi Lan Sin " It's FxxxxxxxxxxCKIN' CRAZY !!!!! "
2007年 01月 29日 |
今までブログでは割と真面目に思ってる事とかを書いていたんだけれども、最近おもしろい写真が撮れたのでアップしてみます・・・・・・・。






先週末、友達のCharlesのofficeにてPizza n Beerパーチー。
DJしながら飲んでるところ、彼のiMac内におもしろいアプリケーションを発見!!!!!


Macって・・・・・・・・やっぱスゲェ!!!!!!!!!









a0078592_1973236.jpg

若干スリムになった下半身。
真ん中の女の子顔小さくなり過ぎ・・・人間としてバランス悪いです。


a0078592_1975421.jpg

別に萌えてはないんだけど鼻から下に掛けて伸び過ぎ・・・。
この後すでに腹が痛かった。



a0078592_198162.jpg

もはや北斗の拳の世界・・・・・



a0078592_1985921.jpg

オーストラリア人のDiscoオタク、Jilbert。
どう見てもキ◯ガイのインド人にしか見えません



a0078592_1993332.jpg

オールドスクールな形態を最新のテクノロジーでコラージュした千手観音スタイル。



a0078592_1910634.jpg

この娘、本当はかわいいはずなんだけど・・・とりあえず一言、「激ブサイク」。笑



a0078592_19103166.jpg

みんなで口を揃えて言ったのが「JAPANESE GHOST」。
今MSN Messengerのトップ画像がこれになってます。



a0078592_19104848.jpg

この3つ目はちょっと怖過ぎてアップするかどうか悩んだけど・・・・・。
小さい子には見せないで下さい。



a0078592_19314873.jpg
大体がこのマスク何処で手に入れたとかいな?



a0078592_19322353.jpg
スケートとか全然出来んくせにインディでガニってみたけど、やっぱりムリが。



a0078592_19324678.jpg
何かMoodymannと重なって見えるのは僕だけでしょうか・・・。



a0078592_19331559.jpg
とりあえず今度1人でエレベーターに乗ってみます。
[PR]
by yamang | 2007-01-29 19:41 | photo |