キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
Viberation from Nature
2006年 11月 08日 |
夜が空け、広大な大地に見とれて2時間。
a0078592_20442776.jpg


太陽の高度が増すとともに岩陰の形もどんどん変わって行く。
a0078592_20445323.jpg


何かが空で動いてるかのような陰のゆらぎ具合。
a0078592_20482143.jpg


更に岩の色まで赤く変わっている所まで。
a0078592_20451054.jpg







でも何でこんなに背の高さが揃ってる上に、てっぺんがきれいにフラットなのかなぁって不思議に思ってたんだけど・・・・・。

話を聞くと、砂漠の隣で内陸でほとんど雨が降らないので、普通の山みたいにてっぺんが雨で削れない。
風が真横から吹くので、それでてっぺんが平に削れてるらしい。







それにしても
a0078592_20483771.jpg

何ときれいに
a0078592_20484799.jpg
きれいに赤みを付けた断層。
a0078592_2049471.jpg
こんな崖が一体何百キロ続いてるんだろう?
a0078592_20491474.jpg
a0078592_20495114.jpg
a0078592_2050469.jpg




ここまで広大で不思議な光景・・・・・自然現象って言葉だけで済ませていいものか。






自然どころか何か「宇宙の力」みたいなのを感じる。
俺、別にクリスチャンでもなんでもないんだけど・・・・・





これ、神様が創ったって言われたら信じてしまいそうだもん、マジで。








a0078592_20501594.jpg
実際3,4日くらいずっとこうしていれたらなぁって思ってた。





a0078592_20502769.jpg
こんなに広く大きな空を自由に飛んでいる鳥も、生の喜びを目いっぱい感じている事だろう。










こんなありきたりの言葉しか思い浮かばないのもアレだけど・・・・・
「人間てちっぽけだなぁ」って思う。




きっとここは何万年もかかってこういう形になったんだろう。
人間の一生なんて。




地平線の向こうまで歩いて行ったらどれくらいかかるんだろう。
人間の力なんて。




人間なんてしょうもない事で人を殺したり、自分を殺したりして。
社会問題とか戦争とか言うけれど。
人間の悩みや苦しみなんて。










それでもさぁ

「お前らそんな事考える前に、いっぺんこれ観てみろって!!!」











命あって、生きてるってだけで最高に幸せな事だって思えるぜ!!!!!!
[PR]
by yamang | 2006-11-08 21:55 | travel |