キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
BINGO! 3rd Anniversary
2006年 10月 05日 |
そして火曜日の夜は一度行ってみたかった店、青山にある「LOOP」へ。

ここはDJ MOCHIZUKIさんがオーナーをされてるとこで、有名なパーティーもたくさん。
レジデントのDJもNORIさん、FUKUBAさん、高橋透さん、HIROさん、福富さん、瀧澤くんと・・・超豪華な面々。
海外の有名DJからの支持も厚いようで、気になるのはやっぱりそのサウンド・・・
a0078592_2555332.jpg

a0078592_256794.jpg
JBLのでっかいモニターを片側に4発、贅沢に使用!!!イイネッ!!!


気になるDJブースは・・・
a0078592_2575999.jpg
a0078592_258107.jpg

タンテを奥に3台横並べ手前の左右にCDJ、ミキサーはやっぱりUREI。
スンゴイ快適そう!!!

ここはもともと音が良いって評判だったから気になってたんだけど、第一印象はどちらかというと「ちょうどいい!」感ヂ。
音量も変に出し過ぎて張った感じもないし、まだ余裕ありそう。
音質もハイとかスンゲ〜角が取れて丸い感じで、耳にも優しいから長く踊れる。
フロアの何処にいてもある程度の良い定位で聴けるし。
一晩遊んでても全然音に疲れない。
(これって結構すごいことだと思うんだけど)

うらやましい!!!!!!!!!!!!!
そら〜音好きが集まる訳だ。

あとはバーカン周りの活気もスンゴイこと・・・。
a0078592_312832.jpg

こちらでもショットガンガン!!!
ゴッソーさんでした!!!


BINGO!もグッドパーチーでした。
またきっといつか行きたい・・・。
[PR]
by yamang | 2006-10-05 03:15 | party |