キーポン!"KEEEEEPON!"

福岡県出身。DiscoとTequilaをこよなく愛するDJが緩く地味に発信 from HONG KONG。
Top
いいんじゃない?in the night
2006年 10月 05日 |
ついうっかり東京に来てしまい、先輩とお茶した後に向かったのは、やっぱり渋谷宇田川町の「cafe & diner スタジオ」。
(皆さんご存知の有名レコードショップDMRの隣のビルの5F)

前に東京来た時も、ここですんごいお世話になって、また例のごとく。
事前連絡なしでいきなり行ったのでお店の皆さんもベックリ。

でも逆にこっちが驚かされたのは何とDJブースに・・・
a0078592_2155912.jpg

DJ Dong Lee !!!!!!!!(社長!!!汗)


実は「SCUBA」という幡ヶ谷の駅の近くにあるコリアンダイニング&バーのパーチーだったのだ。
実はここは前から一度行ってみたかった店の1つ。(当然翌日行った。)
まぁ、ご存知な方はご存知でしょう。


そしてDongさんのDJで即発狂!!!

超デスコッデスコッデスコ〜!!!!!な感ヂのGARAGE〜DANCE CLASSICS。
ベテランの貫禄・・・なんて僕が言っても失礼でしょうが、Earth Wind & The Fireとか、Saturday Night Feverまでかけたりしてて。

うちら世代じゃなかなかかけれないもんね。
しかも全然かっこいく聴こえる!!!
オトナな遊びだったんでしょう、デスコでダンスなんて。


そして・・・
a0078592_2271166.jpg

DJ ギャッツビー a.k.a 店長
(実はこの日、泊めてもらった・・・感謝してます。)

ストイックなTECH HOUSEからDEEP HOUSE、優しい感じのJAZZ / CROSSOVERなHOUSEまで気持ちよ〜く踊らせてもらいました。
多分音の好みも結構近い部分があるような気が・・・。

それにしても皆さんスンゲ〜盛り上がり方で、シャンパンもポンポン空いて、ショットもパンパン入ってとてもカフェとは思えない熱狂。

THIS IS A REAL PAAAAAAAAAAAARTY!!!!!


そんなこんなで写真もろくに撮らず、テキーラ飲んだり踊ったりした後、何故かそのままスタッフの皆様と打ち上げに同行〜朝5時まで飲み。

いきなり大満足!!!
[PR]
by yamang | 2006-10-05 02:42 | party |